>
施設・サービスに関するご質問

 

 
 

 

 

 

施設・サービスに関するご質問

 

 

 

 Q1 ターミナルビルの運用時間を教えて下さい。
回答

運用時間は、午前6:00~午後9:30です。

※売店、レストランの営業時間は異なります 売店、レストランの案内はこちら

 

 Q2 飛行機はどこで見学するのがオススメですか?
回答 屋上に送迎デッキがございます(無料) ※悪天候の際は閉鎖することがあります。

 

 Q3 館内で喫煙できますか?
回答 搭乗待合室内に分煙エリアが1ヶ所ございます。 フロアマップ

 

 Q4 ペットを連れて空港内に入ることはできますか?
回答

旅客ターミナルビル内へのペットの入館はできません。ただし、盲導犬や介助犬及び航空貨物として

航空機へ搭載される場合は除きます。入館後速やかに航空会社へお預け下さい。

 

 Q5 電源が取れるところ、携帯電話の充電ができるところはありませんか?
回答 有料となりますが出発ロビーと搭乗待合室内に各1ヶ所ございます。 こちら

 

 Q6 忘れ物・落し物の問合せ先について教えてください?
回答

○ 空港ターミナルビル内での忘れ物・落し物

    鳥取空港ビル株式会社 TEL:0857-28-1402

○ 飛行機内、搭乗待合室内、到着手荷物室内での忘れ物・落し物

    ANA TEL:0857-28-1205

○ 空港駐車場、国際会館での忘れ物・落し物

    鳥取空港管理事務所 TEL:0857-28-1150

 

 Q7 空港内で無線LANは使えますか?
回答 フレッツ・スポットに加入の方はご利用いただけます。

 

 Q8 キャッシュコーナーはありますか?
回答 山陰合同銀行のキャッシュコーナーがあります。 こちら

 

 Q9 コインロッカーはありますか?
回答 到着ロビーに設置しております。 こちら

  

 Q10 宅配便の受付はできますか?
回答

クロネコヤマトの宅急便は到着ロビー案内カウンターにて承ります こちら

*航空機利用者限定の「快速宅空便」はANAカウンターへ  こちら