お知らせ

鳥取砂丘コナン空港「空の日ウィーク2020」(応募締切しました)

2020.09.18 FRI

たくさんのご応募ありがとうございます。

応募多数のため、現在、抽選の調整中です。

抽選結果は、9/22連休終了後返信させていただきます。

お待たせをして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


 

今年の「鳥取砂丘コナン空港フェスタ2020」は、新型コロナ感染症拡大防止の為、密にならないようイベントを減らし、開催日を分散しました。

10/1~11日までの間を「空の日ウィーク2020」とし、その期間内で各イベントを実施します。

参加希望の方は、下記の応募方法でご確認のうえ、お申込み下さい。

(事前応募のイベントは抽選です)

 

 

 

★事前応募が必要なイベント★

 

『わくわく空港探検ツアー』

ふだん、入ることの出来ない制限区域に入り鳥取県の防災ヘリ・化学消防車・定期便の離発着を見学します。

 

 

 

『Bコン列車で空港クルーズ!』

ANAで貨物搬送に使用していたコンテナ(Bコン)をトロッコ列車のように改造し説明を聞きながら空港内をクルーズします!

4日と11日は内容が少し変わっています、希望するお日にちを選びお申込み下さい。

 

 

『飛行機写真撮影会』

航空写真作家藤林さんをお招きし、撮影講座と実際に飛行機の撮影会を開催します。

参加者が撮影した写真は、後日空港内に展示します。

 

 

 

『鳥取空港フォトコンテスト』

鳥取空港公式SNS(Twitter、Instagram、Facebook)で募集します。

募集期間は10月1日~11日(日)です。それぞれのSNSでご案内します!

 

 

🛬イベント応募方法はこちらをクリック👈

       (PDFが開きます)

 

 

 

RECENT POST