HELPFUL INFORMATION よくある質問
よくあるご質問
フライト情報に関するご質問
-
[ANA ウェブサイト]にてご確認できます。
また、ANA 予約案内センター(0570-029-222)におきましてもご案内致しております。 -
[ANA ウェブサイト]にてご確認できます。
また、ANA 予約案内センター(0570-029-222)におきましてもご案内致しております。 -
空港の窓口や、旅行代理店、コンビニ、インターネットなどでご購入頂けます。
詳しくは、「ANA 時刻表」の記載または [ANA ウェブサイト]をご覧下さい。 -
詳しくは ANA 予約案内センター(0570-029-222)、または[コチラ]をご覧下さい。
-
詳しくは ANA 予約案内センター(0570-029-222)、または[コチラ]をご覧下さい。
施設・サービスに関するご質問
-
運用時間は、午前 6:00~午後 9:30 です。
※ショップ、レストランの営業時間は異なります [ショップ、レストランの案内はこちら] -
屋上に送迎デッキがございます(無料) ※悪天候の際は閉鎖することがございます。
-
搭乗待合室内に分煙エリアが 1 ヶ所と、屋外喫煙所がございます。[フロアマップ]
-
旅客ターミナルビル内へのペットの入館はできません。ただし、盲導犬や介助犬及び航空貨物として航空機へ搭載される場合は除きます。入館後速やかに航空会社へお預け下さい。
-
無料コンセントが搭乗待合室内と PC ブースに、有料コンセントが出発ロビーに 1 ヶ所ございます。
-
○ 空港ターミナルビル内および、空港駐車場での忘れ物・落し物
鳥取空港ビル株式会社 TEL:0857-28-1402
○ 飛行機内、搭乗待合室内、到着手荷物室内での忘れ物・落し物
ANA TEL:0857-28-1205 -
無料でTOTTORI AIR PORT FREE WIFIをご利用いただけます。
-
到着ロビーに設置しております。[フロアマップ]
-
クロネコヤマトの宅急便は到着ロビー案内カウンターにて承ります[コチラ]
*航空機利用者限定の「快速宅空便」はANAカウンターへ [コチラ]